063015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだかんだ言って普通に生活を送っております熊ぽです。

今日もいつもどうり彼女と帰りましたぁ~♪

でも、ちょっと出来事が・・・・・



俺が他の女と話してて、もろに出くわしてしまってぇ・・・・・

その後の彼女との雰囲気が・・・・・・・


俺がすげー親しく違う女と話してて、プチキレしてましたよ^^;

「あんまり嫉妬してないよ」っていいながら、顔は笑ってなかったww

でも嫉妬してくれてるから嬉しいww

その後も怒っていたので~愛の囁きでなだめましたwwww



やっぱり・・・・可愛い・・・大好きやぁ~

おふざけしながら、でも、時々見せる彼女のマジメな顔が大好きとです。。

熊ぽです・・・・熊ぽです・・・・・熊ぽです・・・・・・・・・・。。。


明日も彼女に会えるのが楽しみ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月28日 21時14分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.