294363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使りーちゃんの自閉症徒然日記☆

天使りーちゃんの自閉症徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

550円 アンパサ… cotton*candyさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

もも☆なな☆か ももななか!さん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん
hime的☆福袋特集☆ niko_nekoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

kumapumama

kumapumama

Freepage List

Comments

通りすがりの美雪です@ Re:弱音も吐くことも許されないだね。。(09/08) 姉の長男が自閉症で・・男の子は母親にべ…
momo@ Re:自閉症の子が通うのは通園施設?幼稚園?保育園?デイサービス?(09/03) 高校生の重度の自閉症の子を持つ親です。 …
だんごママ@ 自分を見失わないで 初めまして 自閉の12歳と6歳、アルツハ…

Rakuten Card

2006.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は大変な事件が起きました。。
母とゆいたんと三人で近くのスーパーに買い物に行ったんですけど
いつもどおり母と行くとゆいたんはまかせっきりで私は一人でフラフラと
いつもはできない買い物を楽しんでました。。
自分の服を見て、ゆいたんの服を見て・・・。

ゆいたんは最近イスの上に立つのが好きで、危ないと思いながらもいつも
そのまま見守ってるだけだったんです・・・。それがいけなかったんですけど・・・。
家の中みたいにイスの上に立ったゆいたんはバランスを崩し、

「ごちーーん!!」

頭から床に激突!!
あわてて抱き上げたもののすっごく泣くし、顔色は悪くなっていくし、唇は
青紫色になっていって、パニくってとりあえずずーっとだっこして様子を見てました。
しばらくすると泣き止んだものの、なんかちょっとぐったりしてる涙ぽろり
病院に連れて行こうかと思ったんですがとりあえず様子を見ようと
家に帰りました。
家に帰るといつもよりは元気ないものの、おもちゃで遊びだしたので
ひと安心してご飯を作りはじめました。。

で、「いただきまーす。」

食べはじめてふたくち目で・・・・吐いてしまったのですショック
やっぱりだめーっと思って急いで近くの総合病院へ。
診察を受けてCTスキャンで調べたけど今のところ出血はなさそうということで
しばらく様子を見ることに。。

帰ってきたら疲れたのかすぐ寝てしまいました。。

明日も安静にして様子を見るんですけどすっごく、反省・・・。
目を離したばっかりにわからん
ゆいたん、ごめんね。。
明日からは少しでもいいママになるようにがんばります涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 23:48:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.