405034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ENCHANTEE++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ravelry





カレンダー

プロフィール

kumico*

kumico*

カテゴリ

お気に入りブログ

くまみっちーの森 くまみっちーさん
ケセラセラ come stai?さん
Full bloom ★カルラ★さん

コメント新着

kumico*@ --いのっちさんへ-- いのっちさん、こちらこそご無沙汰してま…
いのっち@ Re:Astray Shawl (test knit!!)(02/26) ご無沙汰です! 久しぶりにお邪魔したら素…
kumico*@ --紫音さんへ-- 紫音さん、ご無沙汰です~!! お元気でした…
紫音❤@ クールだわ kumicoさんおひさしぶりです。 お洒落な巻…
kumico*@ --おとやんさんへ-- おとやんさん、いつもコメントありがとう!…
June 16, 2010
XML
カテゴリ:Socks

パターン変更決定!となったTLE Sock Club 5月分の糸
只今 Monkey に変身中

monkey socks


靴下編みでは大人気デザイナーCookie A.さんのパターン
この方の靴下はとにかくデザインが美しい!
小さな(私の足は大きいけど…)靴下の中にめくるめく(笑)世界が広がります♪
編み物を始めたばかりの時にこの方の靴下パターンに出会って
私も靴下が編みたい!!と思うようになったんです

中でもこの Monkey は特に人気の高いパターンで
模様も覚えやすくて簡単だし、伸縮性もあって履きやすいし
これまた編んで納得のパターンでした

Cookie A.さんのパターンは編みたいものがモリモリあるんだけど
基本的にワンサイズだけだったりするので
なかなか私の足のサイズに合うように編むのが大変です(汗
細々と変更しながら編んでます


今回は糸とパターンが合っていると思うんだけど、、、どぉ?
それにしても黄色い靴下ってのも派手よねぇ…


手編みの靴下は平置きよりも、履いてみたほうが断然可愛さが増すので
編みあがったらまた着画up↑しようと思いまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2010 01:08:11 PM
コメント(9) | コメントを書く
[Socks] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.