404747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ENCHANTEE++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ravelry





カレンダー

プロフィール

kumico*

kumico*

カテゴリ

お気に入りブログ

くまみっちーの森 くまみっちーさん
ケセラセラ come stai?さん
Full bloom ★カルラ★さん

コメント新着

kumico*@ --いのっちさんへ-- いのっちさん、こちらこそご無沙汰してま…
いのっち@ Re:Astray Shawl (test knit!!)(02/26) ご無沙汰です! 久しぶりにお邪魔したら素…
kumico*@ --紫音さんへ-- 紫音さん、ご無沙汰です~!! お元気でした…
紫音❤@ クールだわ kumicoさんおひさしぶりです。 お洒落な巻…
kumico*@ --おとやんさんへ-- おとやんさん、いつもコメントありがとう!…
June 24, 2010
XML
カテゴリ:Ravelry pattens

Shawl KAL 紫陽花」からのお知らせです

blogのお友達、めじろさんがKALに参加して下さることになりました!
これから糸を注文されるということで
どんな糸で編まれるのか今からとっても楽しみです~♪
めじろさんは初海外パターンに挑戦されるそうなので
不肖わたくし、色々サポートさせて頂きます!!(大丈夫か?)

そしてオーストラリアから参加のmiyayoさん
ショール用の糸が届いたそうで近々coされるそうです

お二人とも無理矢理誘ったのにもかかわらず
快く参加して下さってありがとうございます~(ウルウル
ちょうど入梅もしたし、雨の日はおうちでショール編みを楽しみましょう!



で、肝心のあたしのMultnomahはというと…

shael kal

50段ちょっとで手が止まりました
ガーター編みに飽きたわけじゃないのよ
日曜からずっと仕事が忙しいだけ。。(言い訳)

それと編みかけ靴下をちまちまと進めておりました
もっとちゃっちゃっと編み終わるかと思ったら
ドラマの最終回があったりワールドカップだったり
テレビの誘惑が多くて意外と進んでないんざますーーー

夏物のウエアも1つは仕上げたいなぁと思っているので
お休みの日に頑張って編まねばっ


お友達の所への訪問もなかなか出来ないでいますが
また時間が出来たら遊びに行きます、ごめんちょ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2010 04:00:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Ravelry pattens] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.