【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

・2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Favorite Blog

2010/01/19
XML
カテゴリ:お気に入り

 

偏光グラス・・・

突き詰めればTALEXに辿り着きます

 

TALEXの認定PRO SHOP  『decora KOBE』
 



偏光グラス



上が以前に買った(レンズのみ)もの

シーンに合わせて最低3種類は欲しいところです




トゥルービュースポーツと偏光調光グレー



トゥルービュースポーツと偏光調光グレー

 

持ってるサングラス&偏光グラスは3つ
(今となっては偏光グラス・・3になってますが・・・)

欲を言えば全て新しいフレーム・偏光グラスに替えたいところですが
しがない貧乏サラリーマン・・・銭がねぇ!!!

 

TALEXの偏光グラスに替えたい理由

TALEXのコンセプトが
目を疲れさせる紫外線・雑光をカットし、目に心地よい光にかえます

 

アップアップアップ

 

これっ!!ホント!! ヽ(*'0'*)ツ
 
今、持ってるヤツを
 
サングラス
サングラス&釣り用
釣り専用
に替えたいねんウィンク
 
昨年の年末調整(税金)が思ったより返ってきたので
小遣いに余裕がでた!奮発した(^O^)/
 
↑の右のやつ・・・
 
偏光調光グレー
 
光の量によって濃度(色)が変る
可視光線透過率30~15%
 
オプションで
 
ハードマルチコート=傷つき防止コート・反射防止(映り込み防止)・撥水コート
 
あとは、釣り専用で使いたいミラータイプのやつ・・・
 
↑一番・・値が張るんよ~(´Д`|||)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/19 07:49:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.