【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2010/02/13
XML
カテゴリ:ジョギング記録

 

 

今日のマラソン

15:30 ~

マラソン10キロ

1:01:57 (ノ_-。)

 

来週は泊り勤務が2回(3回になる可能性あり)
日・水・金と呑み会がある(´Д`|||)

 

今年初めて、二日連続で走った

6ヶ月のブランクで身体が鈍ってしまってる

走った次の日は決まって筋肉痛~雫

筋肉痛をおして走ると何所か傷めてしまうのではないかと・・・
だから・・一日は間を空けて走ってたが、

来週は走れない

食いだめ?寝だめ?ならぬ走りだめ・・しますた(^O^)/

 

 

冬場・・・走るのはツライです(ノ◇≦。)

走ってる人がいない!ウォーキングしてるも少ない!!

人目があった方が張合いがあって走りやすい
すれ違うときに挨拶するだけでも結構・・楽になる

孤独に走るのは辛い修行なだけ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/13 05:51:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ジョギング記録] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.