【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2019/07/05
XML
カテゴリ:ネコ

最悪だった飲み会の帰り

何か上にある?居る?って感じで
様子を見ているように思ったが

どーも飛び移ろうとして迷ってましたね (笑
見られているとは知らず一部始終見てましたよ (笑
何度かモジモジして意を決して飛び上がった
ええ〜っ!!
低っ!!
猫の脚力とは思えないほど
ちょっとしか飛んでないやん!
前足が縁にかかったが
後ろ足は壁で踏ん張ってる
後ろ足で蹴り上げよーとしてるねんけど
縁にかかれへん!
お前、猫やろ!しっかりせんかー!!
何度かジタバタしてると前足がはずれ落ちた

その時、初めて目が合った
きっと猫は見られてたのを覚ったはず
何事もなかったよーに
「今日は調子が悪いねん」と言いたげに
前足をナメ、顔をこすり、誤魔化した (笑

老猫かな?って思ったけど
その場から去って行く様子は
老猫とはおもえませんでした。

動画で撮ってたら良かったなと思いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/09 03:02:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.