799413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ日記

ふわふわ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雲羽

雲羽

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わたしの日々と好き… ルビーaliceさん
まりりんのブログ maririn1266さん
仮面ライダーへの道(… ひーちゃん&ジョーさん

コメント新着

アグリ@ Re[2]:あれから半年。(10/21) 雲羽さまへ こちらも自ブログを放っており…
雲羽@ Re[1]:あれから半年。(10/21) アグリさんへ 一年以上ぶりのお返事です(…
アグリ@ Re:あれから半年。(10/21) 師匠お久しぶりのUP凄い!リスペクトで…
雲羽@ ミッキーさんへ はじめまして! 雲羽ともうします。 ホン…
ミッキー@ Re:息子の中学での取り出し授業(05/01) はじめまして ミッキーと申します。 ブロ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月20日
XML
カテゴリ:排便障害
クレヨンしんちゃんでよく出てくるセリフ下向き矢印

抗癌剤の副作用(?)による破壊的下痢になったのが
先週の木曜日。14日のことだ時計
そして、今日までほとんど便が出てこない。どくろ
肛門括約筋が僅かしかないせいか、全く出ないのではなく
ころん、ころん、と、一日計でおだんご2個分くらい
排泄されるのだが、食べている量は
間違いなくこんなもんじゃない・・・足跡

最近では食欲も減退し、ちょっと胃もたれ感が・・・。
これは、心配しすぎだからだとだんなは言うわからん

だけど去年の今頃、腸閉塞で約40日も入院したので
あんな思いはもう二度としたくなかった。
それより何より、イレウス管は絶対に嫌だ。

絶飲食すればよいのだが、心の弱い私は
それも出来ない。ああ、情けない。
オカユを中心に、少量の食事を取っているおにぎり

こうなると、心配は二つ。

富士山腸閉塞になっているのか?
爆弾破壊的な下痢がまた来るのか?

どっちもいやだぁぁ。でも下痢のがかなりマシ。

今日は抗癌剤治療の病院へ行き、血液検査。
主治医なら便秘の相談もできるが、違う病院だ。
私では判断できない、とかメンドくせぇこと言われそうショック

そういえば、FOLFOXで便秘になった人のブログを
読んだことがあったな。
これも副作用なのかな。

どうか、何ともありませんように(-人-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月20日 09時52分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.