799587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ日記

ふわふわ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雲羽

雲羽

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わたしの日々と好き… ルビーaliceさん
まりりんのブログ maririn1266さん
仮面ライダーへの道(… ひーちゃん&ジョーさん

コメント新着

アグリ@ Re[2]:あれから半年。(10/21) 雲羽さまへ こちらも自ブログを放っており…
雲羽@ Re[1]:あれから半年。(10/21) アグリさんへ 一年以上ぶりのお返事です(…
アグリ@ Re:あれから半年。(10/21) 師匠お久しぶりのUP凄い!リスペクトで…
雲羽@ ミッキーさんへ はじめまして! 雲羽ともうします。 ホン…
ミッキー@ Re:息子の中学での取り出し授業(05/01) はじめまして ミッキーと申します。 ブロ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月25日
XML
カテゴリ:旅行記
昨日から一週間、ゼローダの休薬期間に入った。

休薬初日の昨日は、2週間の薬の効果か
症状は最悪。

それから昨日より今日、今日より明日、と回復し、
投薬1週目が一番好調になる。


最近、あまり無茶な日記を書いていないが
相変わらず無茶苦茶な生活を送っている。

ゴールデンウィークに息子がディズニーランドデビューして以来、
息子よりも、だんながハマってしまった爆弾

それから半年、何度となくディズニーランドへ通った(^^;

そして先々週、ディズニーランドで遊んでいると
「今日帰るのめんどくさいから泊まりたい」と言い出した。
それから急いで近場の安めなビジネスホテルを探し、
宿泊予約をして一泊。
翌日もう一度行く?というので、
シーに行ってみようと提案してみた。

ディズニーシーでは、主要アトラクションの身長制限が117cm。
年中の息子の身長は9月の時点で114cm。
学年で一番背が高いが、それでもやはり少し無理。。。

日曜日で早く帰りたいから乗れるものが少ないくらいがちょうどいい。
雰囲気を味わうのと、身長が足りた時に順番待ちせずに入れる
”チャレンジャー証明書”目当てに行くことにした。

当日、ダメ元で測ってみたら・・・ギリクリア!!!
ありがとうお姉さん、ありがとう瞬足目がハート

そうして見事ディズニーシーを堪能。
ええ、遅くまで遊んでしまいました(-_-)

投薬1週目の私は比較的元気で、楽しい2日間を過ごした。
しかし、体力は限界・・・。

翌日、一日休んだが体力回復せず。
元気な体なら数日で回復するのだが、
抗癌剤治療中は2週間かかることが
これまでの経験上わかっている。

案の定、週末になってもまだ体はぐったりだった。

しかし、ここからだんなの暴走が始まる(笑)

「土曜日、またシー行くぞ!!」

健康体なら「いつものこと」と納得しながら
自分も楽しみに行ってしまうところだが
先週の疲れが全く癒えていない。
ちょっと辛いんだけど~などと言ってみたが
だんなの盛り上がりの火は消えそうにない。

ということで、2週連続行くことになった雫

行きは私が車運転することが多かったが
その日は進んでだんなが運転した。
疲れた、という度に休憩時間が設けられ
体にやさしい旅ではあったが、一日中遊ぶのだ。
さすがに後半は吐き気との戦い。
パークでゼローダ7錠、胃薬、吐き気止め
計9錠の薬を飲むハメに・・・。
それでも必死で楽しんできました~大笑い

すごいよ、私(^^;

2週連続行くのはさすがに躊躇したとき、
だんなの放った一言は

「疲れた時に動かないと弱る!」だった。

厳しいけど、それはそうかもしれない。
最近の私は確実に体力がついてきている。
まぁディズニーリゾートである必要はないけれど
一日中歩くことなど日常生活では殆どないので
これもアリなのかな、と思ったりする。

だんなは遊びでは無理させるが、日常生活で休ませてくれる。
昨日の夕食は自分で作ってくれた。
体調が悪いときは、復活してから片付ければいい。
そこは、無理せずやれるのだウィンク

でも・・・今週末は行かないからねっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月25日 10時08分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.