799600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ日記

ふわふわ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雲羽

雲羽

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わたしの日々と好き… ルビーaliceさん
まりりんのブログ maririn1266さん
仮面ライダーへの道(… ひーちゃん&ジョーさん

コメント新着

アグリ@ Re[2]:あれから半年。(10/21) 雲羽さまへ こちらも自ブログを放っており…
雲羽@ Re[1]:あれから半年。(10/21) アグリさんへ 一年以上ぶりのお返事です(…
アグリ@ Re:あれから半年。(10/21) 師匠お久しぶりのUP凄い!リスペクトで…
雲羽@ ミッキーさんへ はじめまして! 雲羽ともうします。 ホン…
ミッキー@ Re:息子の中学での取り出し授業(05/01) はじめまして ミッキーと申します。 ブロ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月14日
XML
カテゴリ:日常。
今日の1kmジョギング、8分で完走っオーケー
まだ洗濯機は「洗い」の最中だった。

今日は玄関にキッチンタイマーを置き、スイッチONで出発。
帰宅後、7分59秒を指していた。

昨日計測してないので、何分短縮かはわからないが
明らかに昨日よりは呼吸が楽だった。

心配していた気胸もどうやら起きてない様子。

うんうん、いい調子OK


だけど、昨日の午後から徐々に・・・
筋肉痛~ダッシュ
足の付け根が体の重みぶたに耐えられず
ずしっ、ずしっ、っと痛い感じ。
先日、4年ぶりにスノボした時よりも
たった10分走ったほうが痛い。

痛いのは、ここの筋肉を使ってる証拠。
走るのはなんだか楽しい。
膝や関節を痛めないように注意しなくちゃね。

今日は、走りながらジョギング挫折日はいつかと考えを巡らせた(^^;
最初の危険日は今週末。
土日も・・・となると続かなそうなので、土日は休もうと思う。
最初のブレーキポイントは、翌月曜日。
私の心の中の悪魔は「もうやめちゃえ~」と囁くに違いない。
雨なんか降ったら、もう囁くことさえしないかも知れない。

次のブレーキポイントは、幼稚園の春休み。
昨日と今日、息子を幼稚園バスのバス停に送った後、
家に帰ってすぐ走った。
これなら出不精の私でも出たくなくなる前に完了できる。
が、幼稚園がお休みになると、その時間がなくなる。

私の入院の後遺症か、お留守番が全くできない5歳児。
一緒に走ろう!と言っても、息子を連れてのジョギングは
ダメ犬の散歩に等しい。
公園に駆け込み、土手を駆け下り、疲れた~とのたまう。
あぁぁ・・・絶対にムリしょんぼり
そうなると、起きる前か就寝後に走るか・・・。
夜はコワイし朝は眠い。
春休みに休んだら、きっともう終了。

こんなブレーキだらけ、挫折だらけを2日目にして考えるんだもん。
何やっても続かないよなぁ。。。

あまり先を考えず、毎日淡々とこなしてみます(--)

でも、新たな「やることマラソン」ができたお陰で
最近あまり、月末のPET-CTについて考えずに済んでいる。
これは思いがけない良い効果♪

明日も晴れそうなので、がんばりま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 10時14分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.