5013699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 晴天、しかし強い風が止まない金曜日。
今日は満月なんですね。
日没後、霞ケ浦南岸を徒歩で移動した時に
お月様をパチリっ!

 湖面に映る月をさざ波が揺らしています。
でも、こんな写真で良いのでしょうか


 ちょっと湖畔から離れ、湖畔の土手越しにパチリっ。
こんなものか。
 考えてみれば、夜道でスマホでの撮影ってあまりしないので、こんな出来で良かったのかしら?
 やはり、オジサンはスマホでの撮影には今だ自信が持てません。
 こうなるとデジタルカメラが欲しいな。

 それはそうと、今夜発表になりましたが、
つばきファクトリー 新沼希空の卒業に関するお知らせ
とは…、
 う~ん、


 昨年11月に前リーダー山岸理子さんの卒業を受け、2代目リーダーに就任した新沼希空さんですが、
今春に予定されているコンサートツアーをもって
つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業し、芸能活動を終了することになりました。
との事。
 えぇ!
とにかく言いたい事はあるが、
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾危険なので自粛しておきます。

 ただ、きそちゃんが芸能活動を辞めるのならば、
その前に、”完全なるつばきファクトリー”として、
13人の歴代メンバーが揃った姿を見たいものだ。
 何せ、ハロプロ25周年ライブでは岸本ゆめのさんが休養中で不在だったしねぇ~。
心残りは良くないもんね。
だから、そこんとこ何とか!
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月26日 23時13分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.