5013499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 快晴、強風も収まった土曜日。
風が収まって歩く霞ケ浦の湖畔は気分が良かった。

 霞ケ浦南岸から筑波山を望み、パシャリっ!

 それにしても、この時期はいつもコートのポケットに入れている小銭入れが見当たらないんだよね。
何処かで落としたのかなぁ~?
 まぁ、木曜日に
銀行へ行った際、小銭入れがパンパンだったので、10円玉一つ残してATMで入金したので、損失は10円と小銭入れ本体だけなんだよね。

 それにしても、ある筈のものが無いと気持ち悪いモノだ。
やれやれ。

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 22時37分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.