5013546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 薄曇りの土曜日。
 母がお世話になっている施設から連絡が入り、
施設内でコロナ発生との事で、
衣類の洗濯の受け渡しが当面中止になり、
洗濯物は施設が契約している業者によって行われるとの事。
 まぁ、洗濯代金は
有料なので痛い話なのだが、
洗濯機の調子がイマイチなので、良しとしますか。

 いつ頃まで、この状態が続くか気が気ではありませんが、施設に入所している方々や職員さんにこれ以上、罹患された方が出ないよう願うばかりです。

 話は変わりますが、
昨夜UPされた、
BEYOOOOONDSのメンバーで、
SeasoningSリーダー

平井美葉さんの2nd写真集「be-lief」発売が発表され、
そのCMがYouTubeにUPされましたね。
下矢印コチラ下矢印です!

 とにかく、ダンスで鍛え上げた美葉のボディが引き締まっていて、堪りませんな。
なんてつぶやきながら、CMを見つめている今日この頃でした。
 
 明日も暖かくなるのかな?
春が待ち遠しいね。
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月17日 18時36分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.