5013694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月22日
XML


​​​ 今日も朝から雨が止まない…、
そんな令和六年2月22日、木曜日。

 天気予報を見ると、まだしばらくはあいにくの天気が続く様で、気が滅入るね。

 さて、今日は!
Juice=Juiceの不思議美女!!
石山咲良さん二十歳の誕生日ですね。

​おめでとう!​

 さくらちも二十歳かぁ~!
改めて、驚くね。
でも、歴は別として、
卒業が決まっているリーダー植村あかりさんを除けば、グループ内4番目の年長さんだからねぇ~。
これから一層、さくらちには期待が高まる訳で。

 何はともあれ、これからもっと磨き上げて、
素敵なアーティストに成長して下さいね。
さくらちの未来が素晴らしいモノになります様に!

 そうそう、3/14にはさくらちのファーストソロ写真集

Juice=Juice石山咲良写真集『咲良』
の発売が決まっています。
 そのオフショットを見れば、

さくらちの成長を果たした宝物には心を揺さぶられるね。
では!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月22日 16時16分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.