5013612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月22日
XML


​​​ 明日から三連休、
なのに、さえない天気で気分が乗らない…、
そんな、令和六年2月22日、木曜日。

 気分を上げようと、蓬まんじゅうを三時のおやつに食したのだが、1個じゃ足らなかったオジサンです。

 さて、今日は!
モーニング娘。'24のラジオスター!
横山玲奈さんの誕生日ですね。

​おめでとう!​

 よこやんにはとにかく明るさが一番!
場を和ませる中堅として、
グループには欠かせない潤滑油であって欲しいな。
 そして、誰もがその存在にホッとする気分になれると良いよね。
そこにいる事がグループとしての彼女にとっての適材適所だと思うよね。

 とにかく、よこやんの未来が幸せに包まれます様に。
では!

 そうそう、今日は!
彼女たちの先輩筋にあたる
メロン記念日
柴田あゆみさんの誕生日でもありますよすね。
おめでとう!

 最近では、なかなか表舞台に出る事はありませんが、その周囲のメンバーのSNSに最近のお姿が写る事もあり、元気そうである事を確認しております。
これからも、末永くお幸せに!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月22日 16時41分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.