5013774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 穏やかな陽気の3月のスタートの金曜日。
令和五年の年度末の〆を乗り切る為にも、
健康第一に日々を過ごせれば良いね。
とにかく、早寝早起きな快眠と、しっかり食事を摂ってストレスフリーにいければ良いのだが、
なかなかそれは難しいね。
 とにかく、気負わずしっかりと丁寧に日々を過ごしたいね。

 そう言えば、
KATOから発売になるNゲージの
C56 160​は発売になったのかな?

 C56は小型のSLながら炭水車付きで、
好きな車両なので、欲しいんだよね。

[鉄道模型]
カトー
(Nゲージ)
2020-2
C56 160


では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月01日 18時55分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.