5014788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月01日
XML


​​ 令和六年4月1日、会計年度として令和六年度スタートの月曜日。
 明け方からしばらくは雨が降っていたのですが、
午前10時頃には雨も止み日差しも出てきましたね。

 さて、今日は!
昨年、惜しまれつつもつばきファクトリーを卒業した
​岸本ゆめのさんの誕生日ですね。​
画像​おめでとう!​
 そして、彼女の24歳の誕生日を期して、
歌手活動の始動が発表されました。
 きしもんファンにはホント!嬉しい知らせになりましたね。
 YouTubeには

静止画に音声だけではありますが、
まごう事なき!きしもんの歌声が収録されておりました。
 嬉しいね。

 きしもんのつばきファクトリー卒業自体が異常事態だっただけに、どんな形でも歌う岸本ゆめのが存在するというだけで未来に希望が持てますわ。

 と言う事で、
オジサンはこれからも岸本ゆめのさんを微力ながら応援していきます。
 きしもんの夢が大きく膨らみ、
多くに人々に彼女の歌声に乗せた気持ちが届きます様に。
では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月01日 12時01分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.