5014670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​ 好天の火曜日。
そう言えば昨日、アップフロントプロモーション公式で発表された
「一岡伶奈に関するお知らせ」​を遅ればせながら確認して、涙が止まらないオジサンです。
とにかく、いっちゃんには幸せになって欲しいな。
 今はのんびり、そしてしっかり治療に専念して下さいね。
 いっちゃんはまだまだ若いので、この時間はロスじゃなくて、充電期間だと言えるしね。

 さて今日は!
Juice=Juiceの初代リーダー
祝!宮崎由加さん


Bitter & Sweetの
祝!長谷川萌美さん

お二人の誕生日ですね。

​​​おめでとうございます!​​​

 お二人は4/2という誕生日だけでなく、
生まれた年も同じで、
年次は違うが、同じオーデションで芸能界入りを掴むなど不思議なご縁の間柄。

 しかも、今もステージに立って芸能活動を続けております。
 進む道は少し違うかもしれませんが、
これからも健康の留意され、輝き続けて下さいね。

 お二人のご活躍をこれからも祈念しております。
では!​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月02日 16時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.