5014546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月12日
XML


​​​ 好天の令和六年4月12日、金曜日。
ここ数年、この日になると心がモヤモヤするのは仕方ないね。
 まぁ、いくら悔やんでも取り返しがつかないからなぁ~。
それが辛い。

 気を取り直して!
今日は♪
元℃-uteのエース!
鈴木愛理さんの誕生日ですね。

おめでとう!​



 ℃-uteは解散してだいぶ経ちますが、
今もなお、アイドルの第一線で活躍する愛理。
ある意味、アイドルの鑑だし、
ステージに穴を開けないのも素晴らしい事。
日々の努力と節制の賜物なんだろうね。

 とにかく、これからも!
アイドルが憧れるアイドルの中のアイドルとして、
活躍して欲しいよね。

 鈴木愛理さんの未来には一点の曇りもなく、
輝き続けられます様に。
そして、一人の人間としても、幸せを手にする事が出来ます様に。

では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月12日 15時51分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.