094256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くんこのだらだら日記♪

くんこのだらだら日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

あみちゃんの気まぐ… あみちゃん☆さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
(ぞ'ω'ま)@がーぶ… (ぞ'ω'ま)@がーぶーさん
犬との生活 んがち。さん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん

Profile

くんこ820

くんこ820

2006.07.29
XML
7月1日のときに予約してたので

今日も行ってきました♪


あじゅちゃんのサロンちゃくら


今回もゆっくり120分ゆっくり体をほぐしてもらいまして

前回と同じく足が軽くなってきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


前回来た時に


メジャーが置いてあるので


聞いてたんですが・・・


その時は

「あたしはサイズ測ることはしなけどお客さんがどうしても置いてくれって言うから」

あたしはその時は

半信半疑の状態で

(* ̄- ̄)ふ~ん って感じでした


で、前回のマッサージのあと

帰るときに不思議なくらい足の軽さにびっくりしたので

今回は恥ずかしながら自分の左足のふくらはぎを測る事にしたのですが・・・


マッサージ前に比べ


約1~2cm程度サイズダウンしてる

だからメジャーを置いてるのね

と改めて思った


今日もカエルカードを使っての「あげあげ」に挑戦♪


前回の結果がすごくよかったので今回は挑戦することに躊躇したものの

やってみたのですが・・・

前回に引き続き今回も


空白

が出ちゃいました


今回は自力ではなく途中で飛び出てきたので自分で出したって感触はなかったものの

びっくり(^_^;)

あじゅちゃんも滅多に見ないこのカードを2回続けて引いた人を見るのを初めて見たようで
びっくりしてました

今回のキーワードは

「学び」


ヒントは

日常生活の中にあるということ


やりたいことは口にするといいよ とアドバイスをいただき


あじゅちゃんからはたくさんのパワーを頂いて帰ってきました


次回は8月26日(土)の予定


今から楽しみですわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 13:20:52
[マッサージ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.