046249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけて楽しいアイテム

見つけて楽しいアイテム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0980384d.909c312b.041bd256.6538b985/" target="_blank">





>



■お家型のバッグに、動物たちの指人形が入った、たのしいおもちゃ☆ラス・ベリー社 アニマルハウス

"インフォブログランキング"





"インフォブログランキング"




ドイツ製 木製フィギュア おめかし牛

伝統的な木工製品で有名なドイツ エリチ地方で
職人によって作られているフィギュアです。
大変細かい細工の手作りの牛です。
春のお祭りの際に飾り付けられています








蝶ネクタイをして、手足の長いブリトーかえるのぬいぐるみ




ジンジャーティー(生姜紅茶)が
今週も楽天ランキングに掲載されました!
ご愛顧ありがとうございます!



素敵な夢をみせてあげたい…【最高級の眠り】を【スペシャルプライス】でお届けします。











キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

気持ち・自分の気持ち・人への気持ち

(243)

道・自分の道・心の道・空想的な道

(1)

イケてるアイテム

(1)

イケてる私物

(0)

イケテル場所

(8)

楽しいアイテム

(0)

愉快なおもちゃ

(0)

ちろりん!はうす!ぎゃっ!!

(0)

桶狭間の弥太郎

(0)

メイクド加奈子

(0)

よせやい音頭

(0)

かなこのよせやい音頭

(0)

お気に入りブログ

simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
みずのおと 友美(ゆみ)さん
雪桃娘さん
柴犬が大好き♪足の小… 柴犬が大好きさん
わたしのブログ 楽天88887831さん

楽天カード

2010.06.09
XML


1/8サイズと1/10のフィギュア(水着)で、軽音部メンバー五人はフィギュア化されている。やはり秋山澪の人気が高いのか、断トツに数は多い。
制服バージョン(アルター)、文化祭ゴスロリバージョン(アルター他)、オリジナル(ムービック)、メイド服(萌え萌え、キュン!のあれね!)、エンディングバージョン(京都アニメーション)等。

唯は制服バージョン(アルター)、文化祭バージョン(ムービック秋頃発売)、

紬は制服バージョンキーボード付き(アルター)、秋頃予定。
梓は制服バージョン数種(アルター他)。
律はエンディングバージョン(京都アニメーション)が発売予定。
全員そろうのは、水着バージョンならあるのだ。(ウェーブ製)あずにゃんは、日焼けバージョンもあり、猫耳カチューシャ付き前髪に笑顔付きで取り替え可能。澪、律は髪の毛アップと下ろした頭部が二種付く。
以上紹介した製品には、再販品や新作も入っているので、これから購入可能。人形は顔が命だが、各社それぞれ特徴をとらえているので、各人、お好みでどうぞ。

あとは可動モデルが二種類。
アオシマのモビップとマックスファクトリー社のフィグマ。 好きなポーズで飾っておく事も可能。楽器も付いているので揃えてバンド演奏時を再現してもいいかも。(モビップは四人揃えると完全再現!
各一人ずつにドラムパーツが分割されて入っているため。)

グッドスマイルカンパニーの二頭身モデル、「ねんどろいど」。も売れ行き好調。律はドラムセットフル装備!まだ、むぎとあずにゃんが発売されていない。二頭身モデルが、かわいらしくていまだに売り切れ中。またしばらくしたら再販されるであろう。

各社、澪、唯とも弦楽器(ギター、ベース共に)に、細いテグスが使用され弦が再現されている。

アルター社の唯、澪は並べて飾れるなど、ツボを押さえてる。

アパレル商品も多数発売されている。コスパ等で販売されて いるので、ちょいと覗いてみては。

ちなみにプラモデルでは、「けいおん!」トラックがある。ツアー用トラックを意識した痛トラック仕様。
アメリカ海軍の空母も「けいおん!」仕様で発売予定。飛行甲板に「けいおん!」K-ONのデカールが・・・。

フィギュアの注文はソフマップ秋葉原だと、予約カードがエレベーターと、下りエスカレーター付近に、あるので、それを使って注文。ソフマップのカードがあると、貯めたポイントで、新たなけいおんフィギュアも入手可能!とらのあな、ゲーマーズ等でもフィギュアは入手可能。
ゲーマーズ、とらのあなでけいおん関係書籍を購入すると、なんらかのフェア期間中だったりするとオリジナル特典が付いてきたりすることもあるので注意されたし!
コミック購入すると、ポストカード付いてたりとか。
で、この情報の有意義性ってあるのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.09 13:11:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.