330276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 16, 2006
XML
カテゴリ:アホな話
みなさんいかがお過ごしでしょうか?昨日のダメージがまだ癒えていないアホのkuoooです。(アホの坂田みたいに流行らないかな?)さて、今日ちょっと思ったんですけどなんでkuoooのPCはメールの着信があったとき「ゆ~ごっとめいる!」って言わないのでしょうか?あれめっちゃかっこよくないですか?TVとかで何回もメールを受け取るシーンを見たことがあるけどやっぱり「ゆ~ごっとめいる!」じゃないですか。あれがないと始まらないよ、見たいな感じで。(携帯は別。kuoooに携帯の話をしても無駄ですよ、kuoooは時代の最先端を行き過ぎるが夕映に携帯をもてないのです。・・・っていうのは冗談で、この停滞しきった3次元に居る限り携帯は持てません。)

前のPCは着信したら「メールだ、内容を確認しておくように」って池田氏がかっこよく言ってくれたのに・・・なぜだorz

戯言

■「かみ」様が○○○(○の中はいつも使っている用語ではありません)よこせーって言ってきて本当に参った。本当に面倒くさいんだよね、これ。しかも間違いなく○○禁だし。(あれ?こんな用語を公の日記に使っていいのかな??)

■数学のレポートどうしようかな~。スズキさんに触発されてkuoooは巨大ロボが地上に立つには下半身はどれだけデブじゃないといけないのか。みたいな感じにしようかなぁなんて。でもこれじゃあ「○想○学○本シリーズ」みたいだよね、でもまぁいいか。

■朝起きたら髪の毛にアンテナができててのどかみたいだった~。そのあと折角アンテナができてるんだから前髪もがんばってみよう!と思ってkuoooの髪の毛の全パワーを前髪に集中して・・・結果:「半のどか」でしょうかwとりあえず髪の毛とも明日でおさらばなのでいい思い出ができました。

■カテゴリ分類を(やっと)したのでこれからはkuoooの無駄日記を見なくて済みますよ~良かったよかった。

■人気投票このかが1位だって?んなバカなことがある訳・・・えっ!(ゴシゴシ)おかしいな、こんなことがあるはずがないのだがorz昨日調子に乗って300票も入れたからか!?

■甲子園の8強が遂に出揃いましたね。どの試合も見ごたえがあり、優劣なんてつけたくないものばかりでした。

今日もアホな日記でスマソorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2006 11:31:23 PM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.