329934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 24, 2006
XML
最近夜が楽しいkuoooです(別に変な意味で言ってるわけじゃないよ)皆さんいかがお過ごしでしょうか?kuoooは8/31まで夜更かし決定ですかねw

・あっけない冥王星

■冥王星が惑星から消えちゃいましたね。多数決で決めたらしいので、1分も経たないうちに一瞬で冥王星は格下げ決定だったらしいです。日本の惑星の覚え方は「水金・・・冥」なので冥王星が抜けても問題ないと思いますが米国での覚え方は「My Mother・・・Pizza・・」M=Mercury(水星),M=Mars(火星),P=Pluto(冥王星)というように文章の途中に冥王星があるので大変かもしれませんね。どうするんでしょうか?

(ん~昔は米国の覚え方の文章覚えてたんだけど忘れちゃった、ごめんね)Very(Venus)とかがあったような気がするんだけど・・・。海王星(Neptune)とか木星(Jupiter)とかはどうやって入れていたのだろうか。

某カードゲームの「超神星プルートデスブリンガー」は一体どうなるのか!?もう作っちまったからしょうがないかもしれなかったけど、「超神星サターンデスブリンガー」のほうが悪者っぽくていい響きだったんじゃないかな?土星が惑星でなくなる日は来ないと思いますし。

実力テスト終わった~

■さて、なんとまぁ健康なkuoooのボディーは酷使したにもかかわらず倒れることなく、無事テストを受けることができました、ケッ。健康1番!(死)

英語100分、数学100分、国語80分という地獄のスケジュール・・計280分も試験やったら2日分のエネルギー使うはずなのに明日も学校!?アンビリーブエブルゥウウ。だからkuoooの学校の人は(たぶん)ほとんど実力テストしたくないんだ。

英語・・・200点満点。しかし、超難易度が高く5割とるのも至難の業。kuoooは5割は逝ったと思う。
数学・・・進研模試より良かったよねと(笑)進研模試より悪かったら退学届けだすよww
国語・・・漢文なんて白文(漢字だけしか書かれていない)で出されたら解けるわけねーだろ

大丈夫みたいです

■いまこれを読んでいる人の中に、んっ?思っている人が1人以上居ると思いますが、大丈夫だそうです。AM0:00を過ぎても8/24扱いですよ。どうやら、うpが完了したPM3:00頃に日付が変わるらしいです。

新聞に

■逆井氏の記事が今日(昨日)の新聞に書いてありました。(北日本新聞31面)今日(昨日)は忙しかったからな~、新聞なんて見てる暇ないよね。(残念ながら)誤植はありませんでした。

しかし、今全国3位だったら来年は優勝して顔写真つきで記事になるんじゃないかな、とか思います。本当におめでとうございました。

戯言

■0時までに登録しなくていいとわかったからこれからは更新が遅くなるかもね。でもたぶん今だけだと思います。今は宿題が多いので・・・

■出席番号4番○○○○ 神社や仏閣仏像勉強よりも大好き(           )

出席番号5番○○○○ 喧嘩で勝負はアカンよサッカーやったらええんちゃう?(      )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2006 12:32:28 AM
コメント(8) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.