330277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 25, 2006
XML
カテゴリ:アホな話
残酷な○○のテーゼ



窓辺から



やがて



kuoooです(赤虎さんすみませんorz)



さて、皆さん今日はスズキ氏の宗教が完成しました。その名も「○○○真理教」です。

理念:宿題はわが宗教に反する
   :宿題は宗教間の争いを生む危険因子である
   :土曜、日曜は休みだと孔子も言っておろうが!

入りたい方は是非

ユーカーン 

最近ユーカーンが流行っているので今日はインフェルノ・ユーカーンを作ってみた・・・

青銅の鎧×4
セブンス・タワー×2
母なる大地×2
ナチュラルトラップ×2
爆勇士ユーカーン×3
地獄スクラッパー×3
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン×4
炎槍と水剣の裁(さばき)×1
エマージェンシー・タイフーン×2
サイバー・ブレイン×1
パクリオ×1
ノーブル・エンフォーサー×1
トリプル・ブレイン×2
アクア・サーファー×2
ロスト・チャージャー×1
スケルトン・バイス×1
インフェルノ・ゲート×4
デーモン・ハンド×4

結果→ダメだ・・・これじゃあ普通のインフェルノサファイアで戦っているのと同じだorzユーカーンで墓地から落としてインフェルノサファイア!とか思っていたけど、普通にナスオとかのほうが良いね。まぁ確かにユーカーンとサファイアの2トップで殴ると凄いですけど。。。

ユーカーンの醍醐味は何といっても5マナで9000の馬鹿力。やっぱり早めにこいつを出すことに特化しないとな。3ターン目とかに出されたら母なるか魂と記憶の盾ぐらいでしか対処できないし・・レッドライダーズと組むのがやっぱりいいようです。上記のデッキは解体決定なので公開




う~ん・・・5マナ(またもや赤虎さんすみませんorz)





戯言(今日は一杯)

■髪の毛を切って頭が軽くなったせいで逆に肩こりになってそれが今になってやっと直ったw

■体力テストの結果を久しぶりに見てみるとkuoooは標準体重から10kgも軽いらしいです。だからなんなんだ!それだったら○○○学園○年○組の生徒はどうなってるんだ!

■対○○砲ver漢文を作ろうかな・・・

■(ときめきで)ココナッツの香りがする消しゴムを手に入れた(だから何?)

■テストの100字作文でク○トロの演説を書く人なんて凄い悪者だよね。世界史のテストの「ロゼッタ・ストーン」を「ロー○ン・メ○デン」って書いたkuoooの6倍悪いね。

■コートの中には・・・

■Rの予習の方法忘れた、誰か教えてよ

■さあ、いつもの逝ってみよう!

・出席番号6番 ○○○○○○

プールの中ではマドンナ金メダルも夢じゃない(         )

・出席番号7番 ○○○○

週末になれば都心にお友達とショッピング(         )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2006 01:38:58 AM
コメント(31) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.