663090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  くぴくぴ と くりくり の日々

  くぴくぴ と くりくり の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月03日
XML
春です。今日は気温が低いようだが、春です。

春を感じるのは、「ババシャツ」を着なくて、外に出かけられること。

あとは、天気予報で

今日は、いいお天気です。冬物の洗濯をするのには最適な日です」と言われること。


はあああ、また衣替えの季節か・・・・ふぅ。

とはいえ、この冬、あれだけ私の体の一部と化していたタートルセーターの一群

ここ一週間で、「やぼったい服」と変身してしまっているので、やるしかないな。


さて、「去年は何を着ていたんだっけ?」と洋服ダンスをあけても、

おいおいおい、一体何を着ていたんだ」と、思考回路が止まる。

目の前には、洋服の山があるのだから、わかるはずなのに。

去年の春、裸で動き回っていたはずないし。



これは今年の勝負服♪」とおぼろげに覚えている服も、

見ると、けばだっていたり、色オチしてたり、ラインが違ったり、うーん、着たくない。


定番であったはずの服さえも、なんかねえ、さえない・・・・。


春休みで、子供たちをショッピングセンターに連れ出す機会があったので、

ついでに、お洋服売り場も覗いてみるが

今年の流行って、コレか??


どこのお店に行っても、このタイプの服が出されている。

でもささああああ、乳の下で切り替えのあるワンピって、下手したら、妊娠5ヶ月だよ。

私が着たら、間違いなく、地下鉄で席を譲られるに違いない!!


これは、かな~~~り細い人でしか、着こなせないと思うのは、私だけなのだろうか?


うーん、これは、私に、

タンスの中の化石たちの手入れをしろってことかい??


ついついお出かけが面倒になる、今日この頃であった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 09時56分46秒
コメント(18) | コメントを書く
[インテリア 収納  片付け 掃除] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

keikouk

keikouk

お気に入りブログ

49日 終了 pippi2003さん

  くぴくぴ と … keikoukさん
rakuten springtime May17さん
大英家族博物館 smithwicksさん
イタリアワインマニア グルグルどか〜んさん
toi、toi、t… *ミモザ*さん
ゆんたまりにっき ゆんたまりさん

コメント新着

おまゆ@ Re:インスタントやきそば食べて、じんましん出る~~~~。(10/04) はじめまして。 私も今日昼ごはんに食べ慣…
trip partnerスカウトチーム@ Re:新しい家族(06/09) はじめまして。 弊社はTrip-Partner(http…
スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:新しい家族(06/09) "ブログ運営者様 平素より楽しくブロ…
ライオンかず@ 言われたので 見てみた、送ってみた。 でも、見られて…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X