361334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 4, 2017
XML
カテゴリ:◇映画。

マキシマム・ライド〜翼ある者たち【動画配信】

面白かったけど、これが序章で続きがこれからありそうで
不完全燃焼な感じうっしっし

ヒロインのマックス役の子かわいい。
日本人ぽいうすっぺたいスタイル(笑)

科学施設で生まれた遺伝子操作されて生まれてきた子たち。
6人。 たぶん全員 翼を持っているのだろうけど、
大きい子達の羽ばたきしか見れてない
6人それぞれ、テレパシーとか爆弾作るのがうまいとか
翼以外の能力もあるらしい


翼の出し方が、いちいち背中の皮膚を破いて
出す。 痛くないらしい。
拳銃で撃たれた傷も一晩で回復する回復力

面白かったけど、迫力がテレビドラマレベルでした


マックスを敵視してるアリーの子ども時代の
男の子の演技が良かった

ませる年頃役の、黒人美少女、テトナ・ジャクソン、
整った顔立ちで好みでした♪

映画が不完全燃焼だけど、題材的には面白いので
原作者のジェイムズ・パタースン作品、
読んでみたくなりましたゎ


出演
  • マックス ALLIE MARIE EVANS
  • ファング PATRICK JOHNSON
  • エンジェル LYLIANA WRAY
  • アリ LUKE  GREGORY CROSBY
  • ギャジー GAVIN LEWIS
  • ナッジ TETONA JACKSON
  • イギー ZAYNE EMORY
  • エラ CARRIE WAMPLER
  • 子マックス LILLIE OWERS
  • 子アリ ZANDER FADEN
  • ジェーク SHAUN PATRICK BRADY
  • Dr.マーティンズ KARLA ZAMUDIO
  • Dr.ローゼン TINA HUANG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2017 06:08:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.