361299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 10, 2017
XML
カテゴリ:◇映画。

10クローバーフィールド・レーン【動画配信】

宇宙人もの立て続いて見てるな・・・

車ぶつけてきたおじさんに、女性が監禁される・・・
おじさんが宇宙だか戦争だかの空気汚染系の話で
シェルターに連れてきて助けてやった恩人だと、
女性を洗脳しようとしてる。。。

のかと思いきや。。。。

海軍あがりのぶよぶよおじさんが頭良かったのが
おじさんの災難かしら?
殺人はしてそうだけど、軍隊経験の人って
思考回路独特の人いるからね・・・
おこらせたら怖いってタイプよく居るw


あのおじさんにベタベタくつかれて
いっしょに過ごすより外に出たくなるのは
若い女性だから仕方ないしょんぼり

ぶくぶく太って無精ひげあって
音楽に乗ると変な動きするおじさんと
同居は怖いわ~

そこそこ面白かったです~

出演
  • ぶくぶくおじさん JOHN GOODMAN
  • ミッシェル MARY ELIZABETH WINSTEAD
  • 後から侵入してきた男 JOHN GALLAGHER JR.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 10, 2017 07:02:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.