361114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 11, 2017
XML
カテゴリ:◇映画。

さよならみどりちゃん【TBSオンデマンド】【動画配信】

自分に置き換えることができる女性が多いのか多くないのかわからない
くっぽにはありえない感性の主人公だけど・・・・

西島秀俊演じるすけこまし、カスクズ男を好きになってしまう
ゆうこ(星野真里)、 いっけんしっかりしてそうで、
人に流されちゃう、、、M気質
相手が男じゃなくても流されちゃうダメ子ちゃん

ラストはいっけんふっきれてそうだけど
メンタルはかわってないんだろうな・・・と
くっぽ的見方

星野真里中盤までは脱がないのか・・・
見せない作品なんだね・・・
と思いきや、 いきなり脱いでた(笑)

くっぽは恋愛部分より、
佐々木すみ江さんの作品にあった演技力健在で
うれしかった(´∀`)

くっぽ的には父親からもらった黒いシャツ着てる俳優さん
素人チンピラっぽい演技が気に入り

出演
  • 星野真里
  • 西島秀俊
  • 今井祐子
  • 小山田サユリ
  • 佐々木すみ江
  • 佐藤二朗、松尾敏伸 、 おかやまはじめ 、 岩佐真悠子 、
  • 諏訪太朗 、 藤沢大悟 、 中村愛美
  • 綾貴士、戸田昌宏、にわつとむ、千葉哲也





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2017 04:39:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.