361064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 14, 2017
XML
カテゴリ:◇映画。



4Dで【猿の惑星:聖戦記】を観てきた。
4D効果としては、、、
亜人の方が楽しかった
猿の惑星は、追加料金払ってる割に
ヒマだなー、と思う静かな時が多くぅ‪‪💦‬
馬に乗ってるシーンで、
シートがどんどこ振動するのは
臨場感ありました
劇中で背中を鞭打ちされてるとこも
背中にビシッ、ビシッと刺激ありました
タイミングは良かったです
劇中のチンパンジー系は芸人の原西さんにしか
見えなかった😅
原西さんはゴリラ真似がうまいんだけど(笑)
歩き方とかが原西さんのが演技出来る気がしました(笑)
パンくんの小さい頃なら
息子役できた気がする(笑)


過去の猿の惑星はスターウォーズ同様、元々が好みでない大笑い雫
くっぽの脳内では
チンパンジー系の区別がつかず、疲れる・・・(笑)

最近では、原始人が人間になったのもウィルス論あるし、
何が正義かわからないよね~
エイプはエイプを殺さないみたいなセリフあったけど、
野生の猿は同じグループの猿、食べちゃうよね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 14, 2017 02:51:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.