361346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 12, 2017
XML
カテゴリ:◇映画。




ダンケルクの4Dシートの動作もすごかったけど、
亜人はシートに揺さぶられる感じ
滑りやすいスカートとかだと 座り直しが何回も ( ̄▽ ̄;)

亜人、
キャスティングがいいねぇ・・・・
玉山鉄二さんがなんか風貌変わって 溝端淳平さんを老けた感じに・・・
GACKTさんを黒目、黒髪メガネにすると似てるかも・・・とか(笑)

るろうに剣心とかでも 佐藤健さんの演技力はわかってるけど、
今作品の中でくっぽ的には 川栄李奈さんが、auや水族館デートのCMとは
また別の顔見せてるのがすごいな・・・と。
目元にほくろがあるせいか、目の演技と声の出し方、
セリフの吐き方がなかなかよろしかったです

ビルに飛行機が突っ込むシーンがあるので、
米国の人とかトラウマ的な心臓に悪いとこあるかも・・
日本のビルもあんな粉々に崩れちゃうのかな・・・
ツインタワーは鉄筋になってなかったのが崩れた原因と聞いたけど・・・

綾野剛さんは佐藤さんの役をかなり満喫してるように見えました
怖ぇ~~( ̄▽ ̄;)
五右衛門やってた頃に比べて演技力上がったね~

吉行和子さん、田舎っぽいとこのおばあさんにしては
歯がピカピカ~
美人なおばあさん役だから まぁいいのか?
ラストは続編あるのかな・・・って感じでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2017 09:08:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.