359139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 26, 2018
XML
カテゴリ:ドラマ

劇場霊からの招待状 【全3巻セット】【中古】全巻【邦画】.中古DVD【ラッキーシール対応】

ぱるる主演の映画
【劇場霊】のスピンオフ的なドラマです。

映画ではマネキンみたいな人形にやられて死んだはすの
錦野監督役の 小市慢太郎さんが進行役。
くっぽの知り合いにも似てる小市さんですが、
竹中直人さんの雰囲気ありますね、、、


ドラマは1話30分のショートながら
充実した30分に思いました。

キャストがみんな個性的な見た目で
見た目の相乗効果で 演技から怖い( ̄▽ ̄;)
眉毛がおもしろい女の子たちは演技もすごいです


最後の10話に出てくる 高村佳偉人くんの
昭和の少女漫画に出てきそうな、偉そうな夫役を
うまく演じてました。
佳偉人くんが出てる作品、もうちょっと見たくなりました


2015年、日本
眉毛族→ 仁村紗和、前田聖来、高田望智
唇族 → 向井地美音、北原里英
高村佳偉人、



劇場霊【動画配信】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 26, 2018 06:30:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.