359116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 8, 2018
XML
カテゴリ:◇映画。


#映画
#movie
#旅猫リポート
#猫映画
泣けた泣けた。

猫への責任者としては自分に置換えて見ちゃう映画。
子供の頃の飼いたいけど飼えない事情から、人間の飼い猫絡めた諸事情ドラマと、
主人公の命が長くないことは動物には分かってるのさってのと。
福士蒼汰の主人公・悟をとことん不幸なシチュエーションにすることで、
結局まとまってたような内容でした。
自分の前の猫もわたしの意志を読み取って終焉の時期を作った感じあったので、
ナナの言葉は作り事におもえなかったですゎ。
出演の猫も犬もよく撮れてました。
撮影裏側見たことあるけど、できる動物たちすごかったです。
ナナちゃん役のトムくん、役も♂ですが、高畑充希さんとわかりやすい声で、
声やってるので最後まで性別馴染めず
男の子が吹き替えた方が良かったかも。
ナナちゃんのマズルの膨らみ具合が役者猫な感じを醸してました
ロン毛の猫をサマーカットしたようなお毛毛のナナトムさんかわいい。


不幸な人生なのに、ずっと優しい主人公すごいなぁ・・・


2018年、日本、
福士蒼汰、竹内結子、大野拓朗、広瀬アリス、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2018 07:13:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.