359135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 30, 2018
XML
カテゴリ:ドラマ

リアル鬼ごっこ ライジング 第3話 佐藤さんの正体!【動画配信】

映画のリアル鬼ごっこに つながってそうで繋がってないような。。。


30分程度の 短いストーリー3本だけど、詰まってる30分のような・・・

1本目は小学生ばっかり わらわら わーわー

佐藤という 怪しいおじさんを 少年佐藤が追い詰める


2本目は 鬼の人形に 生理の血が垂れちゃって、そしたら
人形に 命がやどって 人間サイズになっちゃった・・
少女同士のエロが目立つ内容、
リアル鬼ごっこ要素は いまいちでしたが、少年佐藤は出てきました


3本目は 爽やかタイプの佐藤という女子高生(武田玲奈)を好きになっちゃった
平凡な見た目の女子高生(北浦愛)、 盗撮したり、佐藤さんの持ち物を
少しずつ 盗んでいったり・・・
最終的に 佐藤さん、ストーカーされるのに中毒になってそうな終わり方( ̄▽ ̄;)

佐藤さんを追いかけて捕まえると願いが叶うんだって、


映画リアル鬼ごっこ1作目ぽいの期待するとぜんぜん違う作品たちライジング、
武田玲奈さんは 新垣結衣になんとなく似てました。


2015年、日本
映画リアル鬼ごっこ1は ガラケーでしたが、
この作品はスマホ使ってます(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2018 10:34:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.