359129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

February 13, 2019
XML
カテゴリ:ドラマ

クローン ベイビー【TBSオンデマンド】
7th CLONE 遺伝子操作された愛クローン誕生の悲劇【動画配信】



なかなかおもしろかったです。
この作品観てる 期間に キネマ旬報の表彰式で
生の松坂桃李さん観たばかりですが、

この10年前の作品の彼とあまり変わりないように思いました ( ´∀` )


作品、 ひとりの病気を持った少女を救うために
彼女と同じ遺伝子を持つ クローンベイビーを作り出す・・・
クローン同士は引き寄せあうとか、 殺しあうとか
生き残れるのは ひとりとか 10年前のいろんな発想


オープニングは いじめとかが嫌になって
飛び降り自殺するのかな・・・?
てのと 不審な男(松坂桃李)に 突き落とされた・・・と思いきや・・

生きてた・・・・
あんなとこから 落ちたはずなのに・・・

今現在 どこかで行われてそう、
素人でもこういうメディアを通して 未知の世界垣間見れるけど

怖いな・・・と思ったわ。
人間として生まれてくる 怖さ。

人間にかかわってしまう 生命の怖さも感じました

松坂桃李さんは しゃべり方とかも すでに出来上がってましたが、

山崎賢人さんが ジャニーズジュニアっぽい声変りが
ビミョーな時期に思えて・・・ (;'∀')


僕らはみんな死んでいる でも リアル鬼ごっことは ぜんぜん違う
未来穂香さんの演技を 見られましたが、

このドラマでは まだ幼い感じがかなりしました。


市川知宏さんが しゃべり方が 袴田吉彦さんぽい(笑)


2010年、TBSドラマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2019 06:55:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.