068731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.12.04
XML
カテゴリ:Oのコト

みなさんこんにちは、Oです。





先日配信した、クラストツウシンの編集日記でも書きましたが、
3DSの「とびだせどうぶつの森」
毎日たのしく遊んでいます。

楽しすぎて、むしろ忙しいです。








ちなみに、ぶつもり(どうぶつの森)でのOのキャラは、こんなです。


HNI_0020.JPG
ぶつもりのマイキャラは自作できないけれど、
偶然にも、自分に似たキャラと出会えました。
うれしいです♪








そういえば先日
Oの村に引っ越してきた住民に挨拶しに行ったら…


HNI_0018.JPG
顔がアンソニーにそっくりでした(笑)
ロッキーていう名前らしい。
カッコつけな感じもそっくりです。








ちなみに、こちらが…


名称未設定-1.jpg
本物のアンソニーのキャラクターです(笑)
(恰好がまるで、マダオです)

【解説】
マダオとは:るでめなっさんの略(アニメ銀魂より)





そんな、アンソニーですが、
先日、とても重要なことをOに教えてくれました。

かわらばん.jpg
なんと、セブンイレブンで
期間限定オリジナルアイテムが配信されているではありませんか!!



危うく見逃すところでした。
これはヤバい!!と





R1192259.jpg
急いで近所のセブンイレブンへ、3DSを持ってGO!!






HNI_0039.JPG
無事、一つ目のアイテムをゲットしました。






そんなこんなで今月いっぱいは、
任天堂とセブンイレブンの策略に翻弄される月になりそうです。




嗚呼・・・いそがしい、いそがしい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.07 21:48:54
コメント(0) | コメントを書く
[Oのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.