068750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.12.12
XML
カテゴリ:Oのコト
みなさんこんにちは、Oです。




この日、家に帰ると、


4_original.jpg
何やらO宛に小包が…






開封すると、


6_original.jpg
ラッピングされた箱!!





どうやら、学生時代の友人達が、
少し遅めの、バースデープレゼントを
送ってくれた様でした。






少しドキドキしながら開封した中身はこちら。



8_original.jpg
コーチの化粧ポーチと定期入れ。




数年前から、
全くもって化粧をしなくなり、
昨年から車通勤を初めて電車に乗らないOの事を知りつつ、
あえて買ったらしい…。



waru_o-1.gif

Oに向かって「化粧をしろ」と遠回しに言っているのか!?





せっかくのコーチのポーチですが、
とても高級な3DSケースになりそうです(笑)





なんちゃって…。





*****************




さてさて、今回のプレゼントはさておき、
一緒に同封されていた、友人からの手紙と、
その友人の子が描いてくれた絵が、
実は一番うれしかったりします。


名称未設定-1.jpg


絵を描いてくれた、Kちゃんとは、
かれこれ、1年半ほど会っていません。






その一年半前のコト…
Kちゃんの元にチコを連れて行ったことがありました。





初めは、
チコを遠目に見て恥ずかしそうにしていましたが、
すぐに仲良くなって、チコと一緒に遊び始め…


1_original.jpg
「チコにご飯ね~」と言いながら、
ご飯を食べさせてくれるのはいいのですが…








3_original.jpg

チ・チコ苦しくないかい…(笑)






チコとの、ふれあい方はともかく、
とてもチコと仲良くしてくれたので、
その後Kちゃんには、新しいチコを進呈しました。

今でも、たまにKちゃんの写真にチコが一緒に写っているので、
どうやらその後も、仲良く遊んでくれているみたい♪

写真で見るKちゃんは、
日に日にお姉さんらしくなって行くのが良くわかります。






名称未設定-11.jpg

Kちゃん、又チコと一緒に、会いに行くね~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.13 22:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[Oのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.