538407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月21日
XML


先週(!)、ポロンちゃんとほたるちゃんがしつけ教室で通っている

Dog Culture WISH さんで貸し切りランしてきました。

前日の予定では雨かもと、となっていた金曜日で、

当日朝もどんより曇っていたので、これは中止かなあ~と思ってたら

「決行します!」のメールが!!さすがアクティブなメンツ(*^_^*)




予定ではランの後マイクロバブルをみんなで受けに行くことになっていたのですが、

マイクロバブルはシャンプーとは違うので、泥汚れは落ちないんです。

あまりに汚れた状態でいくと、せっかくのマイクロバブルが無意味になってしまう。。

という訳で、むむーー!これは、くりにはレインコート着用だわ。。

レインコートにタオルにカフェマットに、と

あれこれたくさん夜逃げ状態のようにくりの荷物や傘などを持ち、

お迎えに来て下さったリラママさんの車でもっち家経由目的地にGO!

しかし!この荷物の多さがのちに悲しいこととなりますが、この話はおいといて・・・


ランにつくまでに雨がポツポツ降ってきて、こりゃー今日はダメかなあと思ったら

みんなが走る頃には雨もやんで少し晴れ間も見えてきた!

でも、地面も湿ってるし、やっぱりくりはレインコートだな。

着く直前に車の中で着せたら「ふー。やれやれ」って言ってました(^。^;)たぶん。


この日のメンバーはこちら↓↓

@wish


この日はじめましてのほたるちゃんと3度目のポロンちゃんはヤングチーム、

やっぱり顔があどけなくてかわいいわぁ♪


あっ!お気づきで??

そうなんです、もっちちゃん・れでぃちゃん・リラちゃん、

みんなおんなじつなぎなの。なんと偶然らしいです♪

ふさふさシッポのもっちちゃんはともかく、れでことりらちはそれでなくても似てるのに

パッと見、見分けつかないよー。。

もっちちゃん、今日も口の中土だらけで相当ゴキゲンモード(^。^;)


レインコート仕様のくりりんはいつも以上に走らず。。。

誰かのところに言っては「なんかくだしゃい♪」攻撃してました。とほほ。。




でも、残り20分の時、ダメ元でレインコートを脱がしたら↓↓

爆走?第二弾
(まゆみんさん激写!)

そう、最近のくりはちと違うのだ~~♪


このあとDOG LIKE @ CAFEに移動して

ヒトはお待ちかねのランチ、わんたちは順番にマイクロバブルです。

くりりんがマイクロバブルを受けているところを、私がいくと助けをもとめるので

リラママさんとれでままさんがこっそり撮影して来てくれたの(*^_^*)

@doglike

そう、、きれいになるとボサ振りが目立つわぁ。。


みんなが順番にマイクロバブルされて、フワフワピッカピカになったんだけど

最後に集合写真を撮ろうと思ったら、何か落ち着かなくて逃亡者続々。。

おまけに他のお客さんも来てしまい、唯一撮れた画像がこれ↓↓

全員集合?

ポロンちゃん、ほたるちゃん、顔が写ってなくてごめんね。。。


ここでしっかりスイーツも食べ、そのあとコストコでお買い物の間、

わんたちは車でお留守番。

うちの車はロック中なかで動きがあるとアラームがなってしまうため

くりりんだけを車でお留守番させられないのですが

(以前にあった、車上荒しも怖いしね)

この時はリラちゃんともっちちゃんも一緒だし、

みんな疲れもあってかぐっすり寝ていたみたいで、

くりも初めて車でお留守番ができました(*^_^*)

横浜方面のまゆみんさん・れでままさん・かんママさん・でんぼさんとはここでお別れ。

またまた楽しい1日をありがとうございました~♪



多摩方面の3人と3わん、我が家が急きょご飯を作らなくて済むことになったので

お付き合い頂いて帰り道のFUNNY FACEさんで夕飯も食べて帰ることに(*≧m≦*)

いつも遅くではと、せっかくもっちママさんがお気遣いくださったのにごめんなさい。

@funny face

少し夕飯が遅くなってしまうわんたちのために、おやつも大盤振る舞い??

みんな1日遊んでお疲れなはずなのに、こういうときだけ元気なくり、

このために体力温存してるのかなぁ。。。


結局この日も夜までお付き合いくださったもっちママさん、

そして1日運転してくださったリラママさん、

どうもありがとうございました~♪また遊んでくださいねぇピンクハートピンクハート



ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ



次の日、耳鼻科にいくついでにくりと実家でまったりしていたら

ハピ家から小金井公園に行くとのメールあり♪

午後、というか夕方近くになってしまったけれど

一緒にお散歩してきました(*^_^*)

ハピくん

その前の週、小金井公園は梅が満開だったのに、

この時はもう散ってしまっていて・・・

その代わり桜のつぼみがここまでほころんでいました。

3月22日の桜


この4日後には満開だった桜さくら

今年は何回見られるかな~。


小金井公園で

ハピくん、また遊びに来てね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 15時51分46秒
コメント(26) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.