1191344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パソコン事務仕事効率アップ研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | その他 | 息抜き | ステーショナリー | その他パソコンネタ | 事務仕事お役立ち | タイピング | 資格 | 資産運用 | ヤフオク | つぶやき、ぼやき | ショッピング | ショートカットキー | Googleページランク | アフィリエイト | ハプニング | ホームページ作成 | DTP | 美味しいお店 | アフィリエイト成績・報告 | ブログネタ | Twitter | ブラウザ | 旅行 | オフィスチェア | 自分の文房具 | | アクセスアップ関連 | 検索順位 | キーボード | OS | プリンタ | マウス | ディスプレイ(モニタ) | メモリ | ソフトウェア | アクセス解析 | ネットショップネタ | HDD | その他商品紹介 | ネットショップ紹介 | スポーツ・レジャー | テレビ・映画 | ゲーム | クラウド | タスク管理 | EverNote
2007.03.31
XML
カテゴリ:ステーショナリー
私が仕事で使っている名刺入れ
ブッテーロという、しっとりして、少し硬い革を使っていて、20枚くらい名刺が入ります。
また、色が豊富です。


■名入れOK
ショップによっては自分の名前を「T.Yamada」のような感じで刻印することが出来ます。私は筆記体で刻印してもらいました。

■実際使ってみて思ったこと
白(スノー)を買ったんですが、3ヶ月くらいたって、少し汚れが目立つようになってきました。鉛筆で書いて指でこすったような感じです。気になる人は濃い色にしたほうがいいかも。ただ、革に付く汚れは、あまり汚らしい感じはしない

■商品説明
スタイリッシュに持ち歩くスリムな名刺入れを作りました。全12色のカラフル展開です。

一般的な厚みの名刺ならば、20枚程度が適量です。飛び込みの多い忙しい営業さんならば、3、4日で使い切る枚数を入れておけますね。自社での接客が多い方は、1週間程度の枚数でしょう。むやみにたくさん持たず、必要充分な枚数をすっきり持ち歩けば、補充の時に気持ちをリフレッシュさせて仕事にのぞめます。

縦長の革生地を折り返して、サイドにステッチを入れただけのシンプルな作り。端面は、高級素材を活かすためにコバ塗料を塗らず、丹念に磨きこんだ職人技です。革ウラの見えるところには共革を貼り込んで見た目をシックに、見えない部分は革ウラそのままで仕上げました。

さりげなく刻印された「NATURAL TANNED LEATHER/ITALY」は素材そのものがブランドという証。しっとりと吸いつくようなBTシリーズ独特の吟面(革のオモテ)は一目惚れする美しさです。末永く使って頂けるこだわり素材で丁寧に作った逸品です。

名刺交換の時に人目を引くこと間違いナシのアイテムです。大事な商談や接客は第一印象が大事。サッと名刺を取り出したときに好印象を持ってもらえたらうれしいですね。カラフルな12色の中から、お気に入りのカラーをお選び下さい
ブラック/ダークブラウン/キャメル/グリーン/レッド/ワイン/ブルー/スカイ/オレンジ/イエロー/ピンク/スノー

■詳細データ
素材 イタリアン・ナチュラルタンド・レザー/BT イタリア・ワルピエ社
仕上げ コバ磨き仕上げ 
糸色/生成ステッチ
サイズ 高さ68x巾105x厚み17mm/開いた内法:高さ148x巾105x厚さ(名刺入れ部分)10mm
重さ 約40g
機能 20枚程度が適量の名刺入れ/カブセ蓋の内側にカードポケット
BOX 上下フタのギフトボックス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.25 23:04:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.