738976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2005年12月16日
XML
カテゴリ:占い
最近はじめた・・・・易者
やっていて、いろんなことがあります。

先日うれしかったのは・・・

昨日、急遽頼まれ行ったイベントで・・半年ほど前のイベントの時に、手相を私が見たと言う人が現れた。
そこで
みたところ、特に悪いところがないよう思われる・・・多少は、あるが・・
大したことはない。

「別にこれといって、体調や病気は、ないみたいですね。」

とお答えした・・

私は、すっかり半年前のことは、忘れています。

その方曰く
「半年前に、腫瘍・・・婦人科の可能性がある・・と私に言われ、ガン検診に行ったそうしたら、初期の子宮ガンで、初期だったので、薬だけで、完治に向かっている。」

はーーー(ーー;)

確かに、掌紋医学は、良く当たります。
体に密接に関係していますから・・・

でも、今は、ない「島」が
治ったら、消えるんですね。やっぱり
あーーーカメラに撮っておけば良かった(・・)

確かにいまも、下半身に注意!!の手相ですが、腫瘍の相は、ないですね。

少し肝機能に、弱りが出ていますが・・・大丈夫・・なんともない!!

早い目に、お医者に行ってよかったね。

私が、見て言った言葉に反応し、すぐ行って、治るのも、その人の運なんでしょう。


悲しかったこと

昨日楽天で、お知り合いになったパティさんが、お亡くなりになった。
まだ、30代のはず・・・・(TT)

私が、手相占いをしているのをしり、見て欲しいとメールが来ていた。
私は、デジカメや携帯の写真でいいので、送ってほしいと言ったのですが、画像が、写らないほど線が薄くなっている・・・と・・写らないと・・・そのうち送ります、と返信があったきり・・・

の訃報

悲しかったです(TT)

以前知人が、卵巣ガンになる前、写真に自分だけうまく写らない・・と嘆いていた・・・

なにかあるのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月16日 12時42分47秒
[占い] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

宿泊税調査で福岡県へ もうり栄子さん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
旬の話「haruyoのア… haruyo227さん
ジュンジロウ号が行… ジュンジロウ号さん

© Rakuten Group, Inc.