739001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2009年02月14日
XML
カテゴリ:占い
今日は、日がよいので神社参りに行ってきた。

伊勢神宮そばのあしの神様
宇治神社です。

kuroは、このところ右足が痛く、気功整体にいったり・・・
今度は、神だのみ

この神社は、三重のマラソンランナー野口みずきさんがお参りしていた神社
この神社の社の前には、なで石がありこの石をなでると足に良いと思ってきたのですが、今日は、ありませんでした(TT)
↓ ある時のいしです・・・縁がないのか
isikami

草鞋を結んで帰りました。

今日は、お参りにいい日なので、倭姫さん
桜木地蔵にも
桜木さんも人気があります。

いくと若い人が、一心に般若教を唱えています。

うーーん関心

外宮さんもとってもいっぱいの人でした。
そこでも変わった物を少し見たりして・・・
写真取り損ねました。

今回は、変わった霧のような物でした。はっきりみえました。

以前京都の野々宮神社に行ったとときにも見ました、あとで写真を見たらオーブがうつっていました。今回は、写真取り損ねましたが・・・

なんなんでしょうね??

以前のの写真アップしてみます。これは、長谷寺です。
nnisats

これは、デジカメにうつっていました、雨の雫が反射しているようですが、携帯で写してもうつります??塵の多い所なんでしょうか?
なんか感じて、つい写真を撮ったときにうつりますから、なんかいるんでしょうかね??

害はないみたいです。


つぎは、秋 五十鈴川の御手洗で、撮った写真です。
isuzukawa

最近の携帯のカメラも性能よっくなりました、私のカメラには、フラッシュがついてないので光がそのまま入るみたいですが、綺麗です。

場所によって・映り方が違うように思います。
明るく清らかな場所では、爽やかに
暗く思い場所では・・・・寂しい雰囲気にうつりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 18時54分07秒
[占い] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

宿泊税調査で福岡県へ もうり栄子さん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
旬の話「haruyoのア… haruyo227さん
ジュンジロウ号が行… ジュンジロウ号さん

© Rakuten Group, Inc.