739003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
麦は食物繊維がたっぷりと含まれいます。
食物繊維が豊富な麦は、健康つくりには最適です。

食物繊維の働き
1、胃腸の調子を整えます!
  胃腸の働きを活発にして体に不要な物を早
  く体外に出し便秘を防ぎます。
2、体内の糖分を抑えます!
  糖分の取り過ぎは、健康に良くありません。
  食物繊維には、糖分の吸収を調節する働き
  があります。
3、余分なコレステロールを減らします!
  食物繊維には血液中の余分なコレステロー
  ルを下げる働きがあります。
4、カロリーの摂り過ぎを防ぎます!
  食物繊維の多い食物は、カロリーの摂り過ぎ
  を防ぎ、しかも少量で満腹感が得られるので
  肥満を防ぐ働きがあります。



豆力 こだわりの米粒麦(岡山県産) 1kg 【麦 白麦 大麦 押麦 国産 国内産】


白麦 800g 単品【国内産麦ごはん】


ライスアイランド 素食生活 白麦 800g【イージャパンモール】


便利な一回使い切りタイプビタフク(白麦)スタンドパック内容量500g(50g×10袋)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月09日 11時03分16秒


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

宿泊税調査で福岡県へ もうり栄子さん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
旬の話「haruyoのア… haruyo227さん
ジュンジロウ号が行… ジュンジロウ号さん

© Rakuten Group, Inc.