216230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなシアワセ

小さなシアワセ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kuro*ri

kuro*ri

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

つぼ はは0333さん
遊び心とナチュラル にゃんこママ65さん
コマネチ百景 tida087さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

コメント新着

kuro*ri@ Re[1]:イケアのカーテンを階段につけて冷気を防ぐ(11/22) nico1218さん コメントありがとうございま…
nico1218@ Re:イケアのカーテンを階段につけて冷気を防ぐ(11/22) 突然すみません。うちの次女も明日地震が…
kuro*ri@ Re[1]:我が家にないものと欲しい容器 (01/04) ひまわり7939さん コメントどうもありがと…
ひまわり7939@ Re:我が家にないものと欲しい容器 (01/04) 私も同じ理由で、パンを魚焼きグリルで焼…

フリーページ

ニューストピックス

2016年12月08日
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは!
朝は冷え込みますがいい天気です

スーパーセール
最後に子どもの誕生日プレゼント買って
完走しました


クリスマスプレゼントは
買えませんでした
希望はこちららしい
2つで予算オーバー

クリスマスプレゼントは予算5000円
位にして欲しい!
できれば電池不使用のおもちゃが嬉しいんだけど

それでもこれを前に買ってから
電池交換の負担減りました



まだサンタさんの存在は信じております(笑)
しかし上の子は去年
『サンタさんってお父さん?』
みたいなことを何度か聞いてきたんですよね
きっと友達から聞いてきたんでしょうね
友達が下の弟や妹だと知っている子もいるだろうな
その時私は何て答えたか正直忘れてしまったけど
子どもは再び信じていると・・・思う・・・
もしかして知らないふりしてるとか?
騙されてるのは私の方なのか(笑)

そろそろ年齢的には
サンタさんの正体について
意見が分かれてくる頃かな~


+++++


さて今回調味料や日用品を
楽天24さんで検索している時に
偶然見つけて買ったものがあります!



菜種油を愛用している鹿北さんの
油粕です!

我が家はお手頃価格のオーストラリア産
また近所で量り売りで売ってくれる店を
見つけたので
この前空ビン持って買いに行ってきました
国産よりくせがないので
パンやお菓子作りにも使ってます
丁寧に圧搾製法された菜種油です

鹿北さんの油粕は
なたね油粕とゴマ油粕があります
ゴマ油粕の方がりん酸が多いので
花や実に効きますね
私はなたね油粕を買いました

鹿北さんのなたね油粕ですから
非遺伝子組み換えです

早速花壇や鉢植えに使ってみたいです
匂いを嗅いだら鹿北さんの国産の方の
菜種油の匂いがしました!


読んでいただきありがとうございました!

好きなもの集めてます
Room




にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 節約ライフへ
節約ライフ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン



ご訪問&応援ポチありがとうございます(^∇^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月08日 15時46分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.