216227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなシアワセ

小さなシアワセ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kuro*ri

kuro*ri

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

つぼ はは0333さん
遊び心とナチュラル にゃんこママ65さん
コマネチ百景 tida087さん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん

コメント新着

kuro*ri@ Re[1]:イケアのカーテンを階段につけて冷気を防ぐ(11/22) nico1218さん コメントありがとうございま…
nico1218@ Re:イケアのカーテンを階段につけて冷気を防ぐ(11/22) 突然すみません。うちの次女も明日地震が…
kuro*ri@ Re[1]:我が家にないものと欲しい容器 (01/04) ひまわり7939さん コメントどうもありがと…
ひまわり7939@ Re:我が家にないものと欲しい容器 (01/04) 私も同じ理由で、パンを魚焼きグリルで焼…

フリーページ

ニューストピックス

2017年02月16日
XML
カテゴリ:お買い物
長いタイトルですみません~

こんにちはー!
今日は暖かくて特に車の中はポカポカ~
1日ここで過ごしてやろうかと思ってしまった(笑)

ホームセンターで値引きされてたスノードロップ
とクロッカス買ってきました
ずっとスノードロップほしかったので
見付けて嬉しかった~花は終わってしまった
みたいだから来年のお楽しみに
咲いてくれるかは心配だけど

この前ダイソーで冷凍庫の整理に
積み重ねBOXを買ってきたことをブログに書きました
そして私冷凍庫に3つ並んで置けることを
確認済みと書いてあるんです
勿論そうだと確信したまま意気揚々と
整理に取り組み始めるが・・・

『あれっ?』
『あれれ?入らんー(T∀T)』
完全に目分量で大丈夫だと確認しただけだったのか?
思い込みって恐いわぁ



2つ並べたら勝手に3つに仕切れるからまぁ良し!
日曜日に一週間分の肉魚類を買ってたのでパンパンだったのですが(本当はサンマもあるのですが長くて全体が見えにくくなってたので抜いてあります)
程よい量になったので撮ってみました

ちなみにズボラ中のズボラのワタクシ
肉を小分けに包んで冷凍とか一切しません(* ̄∇ ̄*)
下味つけてから冷凍とかも・・・


先ほど海外から荷物が届きました
アイハーブで買ったピーナッツバターで早速おやつ


クラッカーに乗せて食べました!
クラッカーの塩気と合う!
粒々が残っているのも良いですね
料理にも使えそう





おサルさんがかわいい



食品中心に後は花粉症対策のオメガ3とネトルのサプリ
食品のリピはローハニー
子どもが好きでスプーンですくってプーさんみたいに
食べてます
日本のはちみつみたいにトロッとしていないのです
ケチャップのでかさにビックリ!

アイハーブは良質のものが日本よりお安く買えるのが
嬉しいのですが梱包がザックリ過ぎて
軽い箱に入ったものが一番底に・・・潰れてた~


****

最後に今年のバレンタインはチョコプリンにしました
滑らかで濃厚で美味しくできました!
チョコに牛乳、卵だけのシンプルさ


下の子もお手伝い(^ー^)







読んでいただきありがとうございました!



Room




にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 節約ライフへ
節約ライフ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン



ご訪問&応援ポチありがとうございます(^∇^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月16日 16時59分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.