985180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫の福家の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.09
XML
カテゴリ:いろいろ


長らくお待たせして、お預けになっていた

30万アクセス突破記念抽選会を開催しました。



まず、6名さまの名前を書いて、ひもをつけます。

写真を撮ろうと広げます。



参加者6名さま
参加者6名さま posted by (C)黒猫の福

並べていたのに、ひもをひっぱるので急がなくっちゃ!!



まだだよ・・・ぷー



それを、小さく折ります。

準備OK
準備OK posted by (C)黒猫の福

出来た!ハート(手書き)




前回はロクが抽選してくれたのですが、

ロクは・・・?どこ???

なんだか、おもちゃを追いかけて、

どこかへ行っているみたいです。ダッシュ



じゃぁ・・・誰がやってくれるのかな・・・?




あっ!

誰かが1個引っ張って行ったよ・・・ウィンク


お一人目
お一人目 posted by (C)黒猫の福

どうやら、ロンちゃんが抽選してくれたようです





さて、どなた・・・?


当選者1
当選者1 posted by (C)黒猫の福

おめでとうございます。きらきら



さて、お次の方を選ぶ準備をしよ・・・っと・・・っと・・・っと・・・


あ~~~もう盗られちゃったびっくり


待て待て~・・・カメラ~・・・カメラ



お二人目
お二人目 posted by (C)黒猫の福

動画どころか、写真も写す暇がないです。



お二人目ですねきらきら


当選者2
当選者2 posted by (C)黒猫の福

おめでとうございます。ハート(手書き)

ちょっと・・・そのひもはもう引っ張らなくていいよ・・・

違うのを選んでね。



そして・・・



三人目
三人目 posted by (C)黒猫の福

初めてお名前の紙を齧っているようです。

紙は隠れちゃっていますが、

手の先にひもが写ってるのが、わかるかな?



最後のお方ですよ~どきどきハート


当選者3
当選者3 posted by (C)黒猫の福

噛んだ跡がくっきり!

おめでとうございます。きらきら



今回は、全部ロンが選び、他の子の出る幕はありませんでした。


当選の皆様、おめでとうございます。

外れちゃった皆様、ごめんなさい。


また、参加してくださいね~!!



後ほど、ご連絡におじゃましま~すスマイル




ロン
ロン posted by (C)黒猫の福

もう終わりにゃの・・・?

つまんないにゃぁ・・・



iw-03

ranking



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑ 励みになります。
是非、ポチっとクリックをお願いします。

iw-03


以前載せたとおり、この3匹の中からどれかが届きます。

それぞれ、挙げた手と首輪と鈴で見分けがつきますので、

希望がかぶらなければ、お応えできるかもしれません。



右手を挙げている子、真ん中の子、鈴の違う子、

とご指定いただいてもOKです。


ミニわるねこ
ミニわるねこ posted by (C)黒猫の福


もし、このミニわるねこより、

もみじまんじゅうが良いとか、

牡蠣飯の素が良いとかのご要望がありましたら、

相談に乗りますので、ご連絡ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.09 11:16:27
コメント(12) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒猫の福

黒猫の福

お気に入りブログ

香箱が組めない New! ねこの肉球(=^・^=)さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

ソクラテスの話 ものがらさん

ゴミ miko(=^・^=)さん

ねこタビばいく ももねこ0528さん

コメント新着

 黒猫の福@ Re[1]:18歳(04/25) ものがらさんへ ありかとうニャ〜! おか…
 黒猫の福@ Re[1]:18歳(04/25) 猫の机さんへ ありかとうニャ〜! 可愛い…
 黒猫の福@ Re[1]:18歳(04/25) ねこの肉球(=^・^=)さんへ ありかとうニ…
 ものがら@ Re:18歳(04/25) トラちゃん、お誕生日おめでとう。きっと…
 猫の机@ Re:18歳(04/25) トラちゃん。18歳おめでとう💕💕 一日、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.