442715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.07
XML
カテゴリ:声優ネタ
きょうは朝からお仕事・・。
ま、三連休だから一日仕事しても、二日休める!
仕事中に、同じく仕事中の友達からメールが。。。
最終的に、「石田彰にザフト服は似合うか」という意味不明の話になってきた(笑)
で、携帯でメールをやりとり。

最近の携帯って、一文字打つと、前に打った候補がババっと出るじゃないですか。
もう候補がヤバイです。
会社を休むとき、起きるのがツライ場合は携帯から休みますメールを打つんですが。。
ちなみに、私の本名は「い」から始まります。
で、xxです。って打とうとすると、石田彰です、、となってしまう。
残念ですが、、がザフトですが。。。
明日は、、がアスランは。。。
会社にメールを送るときは、何度も確認しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.07 16:00:29
コメント(0) | コメントを書く
[声優ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.