442740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
カテゴリ:声優ネタ
やっと録画していたのを見ました!
田中理恵の歌は初出かな?
石田ファンとしてはアスランが出てくるのは嬉しいが、、むりやり最後の場面(キラと議長の対峙のところ)にアスランをいれたのには若干無理がある。
戦い方も単調だったなー。相変わらず。。。

最後、シンとキラが握手をしたのは良かった。
最後の最後までシンが悪者扱いみたくなっていたのはかわいそうだったし。

今回のを見ても、ステラやレイの「明日ね」という意味がやはり分からない。
私の想像力不足?
ステラの言葉は増えていたけど、、、「どっちか分かる」とか言ってたかな?
うーん。。誰か教えて~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.09 17:11:11
コメント(0) | コメントを書く
[声優ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.