442569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.16
XML
カテゴリ:声優ネタ
今日はお買い物~。
が!いつも行っているお店が改装ということで秋まで閉店中。
あぁぁ、、ということで、別のお店で少し買い物。
うーんん、、いつも買っているブランドが無い。ということで、スカートとニットを購入。
本当は、もう少し色がついたスカートが欲しかったのにー。
今年は、上下で、白×白と合わせてもOKとのこと。
うーん、膨張しそうだなー。ベルトで指し色をすればいい感じかな。




あとは、駐車場のチケットを貰いたかったので、ヨドバシカメラでもお買い物~。
PS2 Dessert Love(デザートラブ)-Sweet Plus-(新品)
を買おうと思ってたんだけど、後ろのパッケージを見ると、置鮎さんのキャラは攻略できるのかが心配になったので、とりあえず購入はやめておいた。
出演声優さんがほとんど源氏名で公開しているのに、置鮎さんや井上さんは本名で。。
うーん、、源氏名を解読してみる。。うん、豪華。でも、あまり私は声を聞いたことが無い方が多いので、オッキーキャラを攻略できないなら買わないなかー。

で、ふらふらしてたら、シンプル2000シリーズで、召しませ浪漫茶房があった。2000円!!
ゲット。。安くなったのね★
【PS2】THE 浪漫茶房 

あー、まだ未攻略のゲームがたくさんあるのに・・・。

あと、D-GrayManとBLEACHをブックオフで買おうと張り切ってたのに(たっくさん買う予定だったから車を出してもらった)、結局買わず・・。
ブックオフで漫画を読んでいたおじさんが、思いっきり読みかけの漫画を口にあててくしゃみをしたのを見ちゃって・・。
いや、買おうとしてた漫画では無かったんだけど、、、うーんん。。
劇的に安いわけでも無いので、新品でそろえちゃおうっと。
あー、また私の購入履歴が漫画で埋まる・・。

日記を気に入ってくれたらクリック願います。声優カテにエントリーしています。
人気blogランキングへ(応援よろしくお願いします)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.16 22:26:45
コメント(0) | コメントを書く
[声優ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.