443235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.17
XML
カテゴリ:雑記
会社のレイアウトにより、席を移動することに
面倒。この会社って、レイアウト変更やりすぎじゃない???
私たちが移る新しい場所には、臭い部長がいる所と近いし。。。
うわー、ドアノブを同じの触ると思うと気持ち悪い・・・(ちょい潔癖症)

今の席は後ろが衝立で、居心地よかったのになー。
寝てもばれないし(オイ)。

ま、以前書いた、開き直っているストーカーもどきとは席が離れるので万々歳★
臭い部長でも我慢するか。

にしても、移動、、荷物をまとめていかないと・・。
せっかくこの間移動してきてやっと、手を伸ばせば欲しいものが届くように配置したのに(つまりは全てのものが置きっぱなし・・)。

心機一転がんばろうとするかな。
目標、遅刻ゼロ!年次を貯める!!




片づけとか、座席変更でお世話になるのが、「テプラ」
高いから、会社でしか使ったことない。。
以前、こっそり一つだけ印刷して私物化した先輩がいたなー(笑)
今は、結構安くなっているのね。漫画棚とかに張りたい・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.17 17:01:38
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.