443382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

目指せ!家族4人で食費月8万円?by黒猫CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.29
XML
社会人の頃は、無縁だった、昼ドラ。

妊娠して、産前休暇に入ってから見始めた。

その時は、タイトルは忘れたけど、タクマがどうのって話は面白かった。
血のつながりがどうのの、家族内のドロドロ話。
ちなみにこのドラマは、今年7月に、同時期に出産した人たちと会ったとき、3人とも見ていた。

妊婦の時は、まだ子供もいないので、洗濯物もそんなに無いし、家も汚れないし、本当に家事が楽。
9ヶ月過ぎだから、いつ陣痛が来ても良いという、不安はあったけど。

なので、朝旦那を見送る⇒昔の連ドラの再放送⇒午前中のワイドショー⇒昼ドラ⇒午後のワイドショー⇒2時間ドラマの再放送⇒夕方ニュース

そんなインドアな私にとっては幸せな一日。

ベビが産まれたら、洗濯物は増える増える。部屋も汚れるし掃除にも気を使う。
なので、上記のようなタイムテーブルでは生活できないけど、ちょうどベビのお昼寝時間に重なるようになってきたので、昼ドラを見ていた。

今日で2つとも終わり。
ドロドロとは離れたものだったので微妙だった。
やっぱり、昼ドラはドロドロ系でしょう。
夏だから、にぎやか系や、さわやか純情恋愛系が多かったのかな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 13:46:29
コメント(0) | コメントを書く
[ |-- yachi0歳後半(離乳食)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

一ノ瀬七海

一ノ瀬七海

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.