016003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこひじきの雑記ぶろぐ

くろねこひじきの雑記ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.06
XML
カテゴリ:日々の暮らし
今朝、辛い別れをしました号泣




夫婦で使っていたペアマグカップ☕️☕️







安物なんですけどw


初めて一緒に暮らすようになった時🏠
引っ越しの日柄がイマイチだったので💦
物だけでも置いてくると良いよ❣️って聞いて
ペアマグカップを買いに行ったこと覚えています😊



あれから10年以上経ち…
子供が産まれ、引っ越しをしても
ずっとペアで使い続けてきましたコーヒーコーヒー


正直、毎日使っていたので漂白してても
中はお見せしたくない感じだったし💦
年齢も重ねて柄も幼いので良い機会なのですが
旦那がヒビを入れてしまったのに気づいた時は
結構ショックでしたね…



なんだかんだ大事に使ってきたんだな😊



私のものはまだ使えるので、ヒビの入った方だけ
処分しようかと別けておいたのですが
なんだかカップが寂しそうで😭失恋

思い切ってペアで処分することにしたんです。
やっぱり最後まで一緒に居たいよね…


あんまり縁起を担ぐ方ではないのですが
長年愛用したものですから
きちんとお別れをして、新しいカップを
お迎えしようと思っていますダブルハート



キントー色味も落ち着いていて
量も使いやすそう❣️


ど定番のウェッジウッドも清潔感がありながら
清楚で良い感じ音符



和カップもいいよなー🤔
落ち着きもあり華やか。


物持ちの良い方なので、購入したら
また10年以上使うでしょうw


食器もついでにくもりが目立つものも
一緒に処分をしたので、めぼしいものがあれば
セール中に購入しようと考え中😊



この矯正箸も🥢三点支持で使いやすく
息子のしつけ箸として利用したんだけど
成長とともに短くなったから買い足そうかな❗️






オススメの食器類があれば教えてください✨
ワンプレートも最近気になってますスマイル
ではではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.06 14:08:30
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.